Google

記事一覧

2010.10.24 エスケープハッチ 新ひだか町・荒木育成牧場にて(小川さん・デジカメレポート)

2010年10月24日撮影、北海道の荒木育成牧場での元高知所属馬の画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
先週末、北海道に行ってきました。
新ひだか町の荒木育成牧場を訪問し、1年4ヶ月ぶりにエスケープハッチに会って来ました。
昨年6月にもエスケープハッチの画像を送りましたが、もしよかったらと思い、画像を送ります。
荒木育成牧場に来て2年目のエスケープハッチですが、元気いっぱいに過ごしています。
お世話をしている荒木克己さんに話をうかがったところ、リンゴが大好きなやんちゃ坊主とのことです。
まだまだ若いので、長生きしてほしいですね。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 274-1.jpgファイル 274-2.jpgファイル 274-3.jpg
ファイル 274-4.jpgファイル 274-5.jpg

トラックバック一覧