Google

記事一覧

2009.7.15 川崎・スパーキングレディーカップ(JpnⅢ) ⑤ダンシングパール ほか(デジカメレポート)

2009年7月15日、神奈川県・川崎競馬場で行われた、「ホクトベガメモリアル[指定交流]第13回 スパーキングレディーカップJpnIII」での高知・ダンシングパールの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、7/16にいただいたメールから引用)
ごぶさたしてます、川崎競馬倶楽部の小川です。
暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
関東は今週になって梅雨明けし、暑い日が続いています。

日付が変わりましたが、昨日、川崎競馬場で行われましたスパーキングレディーカップ(JpnⅢ)に出走したダンシングパール号の画像を送ります。
今回は-14kgでの出走でした。これからも頑張ってください。
なお、同レースには船橋の本橋騎手がミスジョーカーに騎乗して参戦していました。
本橋騎手、元気で頑張っています!

今週は、園田のオッズパークグランプリにセトノヒット、福山の福山スプリントカップにファンドリコンドル、盛岡のマーユリーカップにケイエスショーキ&ジョインアゲンと、高知所属馬の遠征が続きます。
暑い時期ゆえ、人馬ともコンディションの管理がたいへんかと思いますが、遠征先での活躍を期待しています。
競馬場の職員の皆様も、ナイター競馬直前と会って準備等で慌しいことと思いますが、ナイター競馬が無事に行われ、成功することを祈っています。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 104-1.jpgファイル 104-2.jpg
ファイル 104-3.jpgファイル 104-4.jpg
ファイル 104-5.jpg

トラックバック一覧