Google

記事一覧

JBCスプリント ポートジェネラル(まえっちさん・デジカメレポート)

2009年11月3日、愛知県・名古屋競馬場で行われた、「第9回JBC」での高知・ポートジェネラルの画像を、まえっちさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、2009/11/4にいただいたメールから引用)
一昨日から急に気温が下がり秋を通り越して冬のような気候になってきました。
名古屋には前日夜に到着したのですが、風が強く気温も低くいよいよ冬の到来を感じた瞬間でした。
昨日の名古屋競馬場で開催された第9回のJBCを観戦しに名古屋へ行ってきました。
前日から気温が低くなった影響もありましたが、当日は暖かい日差しの降り注ぐ好天の下、レースが施行されました。
またJBCということもあり、多くのお客さんが観戦をしに来られていました。
高知から参戦のポートジェネラル・スパイナルコードでしたが、8着・10着という結果でした。
ポートジェネラルはゲートから赤岡騎手の手がグイグイ動いて果敢にハナを切りレースを主導しました。
見せ場十分のレースだったと思います。
スパイナルコードは撮影するチャンスがありませんでした。
JBCスプリントの写真のみになりますが、また使っていただければ幸いです。
今年はどちらのレースも勝利馬・騎手のウイニングランがありませんでしたが、JBCクラシックのヴァーミリアン・武豊騎手は表彰式の前にファンの前に馬を連れてきてくれました。
騎手の心遣い一つで観客の盛り上がりも大きく違います。
暖かくすごく雰囲気の良い表彰式でした。
(引用終わり)

 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 134-1.jpgファイル 134-2.jpgファイル 134-3.jpg

トラックバック一覧