Google

記事一覧

2010.1.27 川崎・川崎記念(JpnⅠ) ④ファンドリコンドル その1(小川さんその1・デジカメレポート)

2010年1月27日、神奈川県・川崎競馬場で行われた、「農林水産大臣賞典 第59回 川崎記念」に出走した高知・ファンドリコンドルの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*2通の添付メール、2件に分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、2010/1/27にいただいたメールから引用)
いつもお世話になります。川崎競馬倶楽部の小川です。
本日、川崎競馬場で行なわれました川崎記念(JpnⅠ)に出走した、ファンドリコンドルの画像を送ります。
前走に続いての川崎遠征となったファンドリコンドル。
結果は11着でしたが、この遠征での経験は、今後の競馬にも生きてくると思います。
明日、川崎競馬場で行なわれる多摩川オープンには、ケイエスショーキとヘキレキが出走しますが、2頭とも頑張ってほしいですね。
ファンドリコンドル、2戦続けての遠征お疲れ様でした。
(引用終わり)
 その1 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 184-1.jpgファイル 184-2.jpg
ファイル 184-3.jpgファイル 184-4.jpg

トラックバック一覧