Google

記事一覧

2010.4.29 笠松・オグリキャップ記念(SPⅠ) その他画像(小川さんの2・デジカメレポート)

2010年4月29日、岐阜県の笠松競馬場での「農林水産大臣賞典 第19回 オグリキャップ記念」に出走した高知馬ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*2件に分けてアップします。今回オグリキャップ記念関連の画像、4名の方から投稿がありました。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
続いて、オグリキャップ記念に騎乗した花本騎手の画像を送ります。
花本騎手は、グランシュヴァリエの隣の枠のエーシンアクセランに騎乗。
果敢に先行してレースを引っ張るも、残念ながら10着でした。
今年は2月に通算2100勝を達成した花本騎手、笠松で元気に活躍しています。
また、表彰式の終了後には、取材のため笠松競馬場を訪れていた井上オークスさんがお手製のプラカードを持って、来月の10日に実施されることが決まった「第1回福永洋一記念」のPRを一生懸命していました。
どこにいても、高知競馬への「愛」を忘れない井上オークスさん。
その熱意と情熱には頭が下がります。
来月行われる「福永洋一記念」が盛況となりますよう、願っています。
(引用終わり)
 小川さんの2 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpg
ファイル 225-3.jpgファイル 225-4.jpg

トラックバック一覧