Google

記事一覧

LJS2010、金沢第1ラウンドの写真です(その2)(井上オークスさんの2・デジカメレポート)

2010年11月16日、石川県の金沢競馬場での高知騎手ほかの画像を、井上オークスさんが送ってくれました。ありがとうございます。
*2件のメールごと分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
11月16日(火)、金沢競馬場で行われたレディースジョッキーズシリーズ2010の第1ラウンドのスナップをお送りします。
1戦目1着、2戦目2着。冷静かつパワフルな手綱さばきで第1ラウンドを制したのは、別府真衣騎手でした。
別府騎手は表彰式で、落馬負傷により欠場を余儀なくされた森井美香騎手を思いやりつつ、こう言いました。
「高知代表として金沢の第1ラウンドを優勝できたことを、すごく嬉しく思います。まだ名古屋の第2ラウンド、荒尾の第3ラウンドが残ってるんで、最後まで応援よろしくお願いします!」
応援に駆けつけた森井騎手いわく、「早く治して、なんとか荒尾ラウンドには乗りたいです!」とのこと。
松葉杖姿は痛々しかったけど……いつもの森井スマイルを見られて、なんだかホッとしました。
12月1日(水)に名古屋で行われる第2ラウンド、12月16日(木)に荒尾で行われる第3ラウンドも、楽しみにしています!
(引用終わり)
 井上オークスさんの2 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpg
ファイル 281-4.jpgファイル 281-5.jpg

トラックバック一覧