Google

記事一覧

2011.2.3 NARグランプリ2010 共同記者会見 田中守調教師(小川さんの3・デジカメレポート)

2010年の地方競馬で活躍した馬及び厩舎関係者を表彰する「NARグランプリ2010」。2011年2月3日、東京都・目黒雅叙園での高知競馬関係者ほかの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。ありがとうございます。
*8件に分けてアップします。
(タイトルはいただいたメール件名を修正して引用)

(以下、いただいたメールから引用)
続いて、田中守調教師の画像を送ります。
田中守調教師は、初となる最優秀勝利回数調教師賞受賞、おめでとうございます。
あと4勝すれば、角田調教師(名古屋)の樹立した年間最多勝利に迫る活躍ぶりでした。
「もっとも印象に残っている勝利は?」との質問には、二十四万石賞、福永洋一記念、高知県知事賞の3つを挙げていましたが、中でも福永洋一記念がいちばん印象に残っているとのことでした。
「第1回の重賞だけに、馬にこのレースを取らせてあげたかった。」と、印象に残っている理由を語っていました。
 今後の抱負は、「1つ1つ着実に勝ち鞍を重ね、またここに来れるような成績を残せるようがんばりたい。」とおっしゃっていました。
(引用終わり)
 小川さんの3 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 324-1.jpgファイル 324-2.jpgファイル 324-3.jpg
ファイル 324-4.jpgファイル 324-5.jpg

トラックバック一覧