Google

記事一覧

第2回西日本ダービー~佐賀 表彰式編(da.sugimotoさんの3・デジカメレポート)

2017年10月22日、佐賀県の佐賀競馬場での追加画像をda.sugimotoさんが送ってくれました。ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
ゴール後、
観戦していた調教スタンドから出てきた中西調教師。
検量に引き上げるフリビオンを、
馬道の脇で待っていた撮影者に
「やったね!」と満面の笑みでVサインを1回、
すぐにフリビオンと西川騎手を迎えに行きました。
騎手としてフリビオンに跨がった黒潮皐月賞、
高知優駿は「よっしゃー!!」とガッツポーズ、
珊瑚冠賞では大プレッシャーのなかフリビオンに
乗った倉兼騎手を気遣って涙したこともありました。
騎手時代のクールなスナイパーとは一変、
ある意味フリビオンは騎手から調教師に転身する
中西さんを変えた馬かもしれません。
西日本ダービー1着馬には来月19日、
水沢競馬場で行われるダービーグランプリへの
出走権が付与されることから、
次走はもう決まり!
中西先生や厩舎の皆さんの笑顔がこれからも
増えますように。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

ファイル 585-1.jpgファイル 585-2.jpgファイル 585-3.jpg
ファイル 585-4.jpgファイル 585-5.jpg
【デジカメレポート投稿者にお願い】
添付メールご送信の後、念のため「さきほど画像添付メール送りました」の無添付のテキストメールを別にご送信いただければ幸いです。
1通に添付できる画像の容量はメール全体で7MBまでです。
デジカメレポートでは1件の記事に表示できる画像は5枚までとなっています。