Google

記事一覧

2009.3.31 川崎競馬場 中地騎手&郷間騎手 帰郷報告セレモニー(デジカメレポート)

2009年3月31日、神奈川県・川崎競馬場で行われた、川崎所属の中地雄一騎手と郷間勇太騎手の高知での短期限定騎乗終了の帰郷報告セレモニーの画像を、川崎競馬倶楽部の小川さんが送ってくれました。お心配りのご送付、ありがとうございます。
(タイトルはいただいたメール件名から引用)

(以下、いただいたメールから引用)
3月31日の最終レース終了後、年度の最後ということもあり、ファンサービスで表彰台に騎手全員が集合し、プレゼントの投げ入れが行なわれたのですが、プレゼントの投げ入れの前に、中地騎手&郷間騎手の短期限定騎乗終了の帰郷報告セレモニーが行なわれました。
その時の様子の画像を送ります。
インタビューでは両騎手とも、「高知競馬での騎乗や経験したことは、とても勉強になった。この経験を川崎でも生かして頑張りたい。」と、意気込んでいました。
(引用終わり)
 馬場管(スタッフ)アップ

*お知らせ:内部異動のため、2009年4月から開催時の馬場管(スタッフ)撮影分のデジカメレポートへのアップは基本的にありません。
状況により撮影できた場合には今後ともアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpg
ファイル 79-3.jpgファイル 79-4.jpg
ファイル 79-5.jpg

トラックバック一覧