Google

記事一覧

12月31日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と石本騎手

ファイル 245-1.jpg

明神騎手
井上オークスさんすごいですよね!有馬記念 単勝30万 1点買い見事的中!
オークスさんは高知の一発逆転ファイナルレースでも何回も的中してますよ。
「ホントにすごいですよね!その運を分けてもらいたいですね」
本日9R高知県知事賞グランシング号に騎乗します。
中西騎手が乗り込んでくれてるみたいで、楽しみですね?
「そうですね。これまで乗ったことないんですけど、レースは結構見てるんで、でも乗ってみないとわからないんですけど・・・」
さて2010年はどんな年に?
「考えてもなかったんですけど・・・」
逆襲のシャアみたいに??
「いや~それヤラレてるんでね」
すみません。タイトルだけで言ってしまいました。○○の明神で言うと?
「もう改名しようかと・・・石本にでも!」
前に大をつけるとか?
「大明神ですか?いや~・・・でも2010年も頑張ります!」

ファイル 245-2.jpg

石本騎手
「こんにちは~」
さっき明神騎手が石本って名前にしたら良くなるんじゃないかって
言ってましたけど?
「そんなことはないと思いますよ」
石本騎手は2010年はどんな年にしたいですか?
「いい年にしたいですよね」
目標は?
「目標は特にないんですけど。
もっとファンとのふれあいを持ちたいですよね。この前みたいなもちつき大会とかいいですよね。
子供たちに笑顔と夢を与えていきたいです!」
レースの方は?
「皆様方の応援で後押しをお願いします。ファンレターもお待ちしてます!」
今日の騎乗、そして来年も頑張って下さい!


岩崎TMのオススメは10R
4ー3.9.11   400円
11-4-3.9   300円

トラックバック一覧