Google

記事一覧

5月18日

ファイル 1211080009.jpeg

今日のジョッキーズトークは、明神繁正騎手と宮川浩一騎手


明神騎手
最近、気温の変化が激しいですが、体調崩してないですか?
「朝はまだ寒いですね。ジャンバー着てます。」
今日5月18日は『言葉の日』、好きな言葉は?
「好きな言葉というか、印象に残ってる言葉は、スロット 北斗の拳 の戦いに入る前のサウザーのセリフで『おぉ、でかくなったな小僧』と、ラオウとケンシロウの戦いよりラオウのセリフ『うぬの力はその程度か?!』。僕が勝ったレースの時は使ってます(笑)」


宮川騎手
風邪ひいてないですか?
「先月の頭に、ひいてました」
好きな言葉は?
「特にないんですけど・・・昨日ROOKIESってドラマで『暴力の後には後悔しか残らない』ってセリフが心に残ってます。僕は普段から平和主義なんですけど、たま~に兄弟ゲンカで・・・」


島田TMのオススメは6R
8-3.5.6 (2着3着BOX) 400円
8-3.5.6-2.7 100円