Google

記事一覧

10月19日

ファイル 77-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、濱田騎手と目迫騎手


濱田騎手
先日、一発逆転ファイナルレースで、ハナ差勝負で見事勝利!
「負けたかなっと思ったんですけど、良かったです」
現在、一発逆転ファイナルレース、1位は中西騎手。
2位は明神騎手と並んで5勝目で濱田騎手。
本日も最終レース騎乗しています!
テーマ『秋の味覚』
「特に思いつかないです」
高知はもちろんカツオが有名ですが、新高梨もいいですよ。
赤ちゃんの頭ぐらいの大きさのもあって。
「そんなに大きいんですか?知らないですね」
雑賀先生に言ってみたら?
「怒られちゃいそうですね」


目迫騎手
高知移籍となって初登場!
新たに騎手服も変更するとか?
「袖が赤と白の縦しまで、胴は赤に白の左右からのたすきがけです」
今日の紹介式には間に合わなかったんですけど、来週の騎乗には?
「間に合うと思います」
紹介式前に、ファンの皆様に一言。
「今までは短期という形でいましたが、これからは高知競馬所属騎手として、技術の向上と高知競馬に貢献、盛り上げて行けるように頑張りますので、応援宜しくお願いします」
テーマ『秋の味覚』
「さっき話してた、新高梨もそうですけど、僕は秋刀魚ですね!好きですね!」
安いし、おいしいし、栄養もあるし、いいですよね!
秋刀魚とか、料理してくれる人が出来ましたか?
「・・・・・ノーコメントです」


山崎TMのオススメは7R
1-8-3.6   700円
8-1-3.6   700円
8-6-1.3   100円