Google

記事一覧

1月11日

ファイル 109-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、笹木騎手と西川騎手


笹木騎手
昨年行われた、レディースジョッキーズシリーズで何か面白い出来事はありませんでしたか?
「・・・特にないですね」
さては隠してるな?
1月3日エイシンラブリー号で高知初勝利!
「あの馬はピタッと止まるので、いつ止まるのかって思ってましたけど、良かったです。高知で勝利することが出来て、気が楽になりました。高知では、北海道と比べて乗り鞍も増えたんで、こっちにいる間にいっぱい勉強したいと思ってます!レースのこととかも先輩達に聞いたら教えてくれるんで」
今日は横に西川先輩もいますが?
「西川先輩も聞いたら教えてくれます。今日のレースのことも教えて貰いました」


西川騎手
そんなステキな西川先輩の登場~。
「恥ずかしいです・・・」
聞いてきたら教えてるみたいですけど?
「自分から言っていったら、怖がられるんじゃないかと思って・・・」
1月25日に福山で行われるドリームジョッキーズカップに選ばれましたね。このレースは2000勝達成しているジョッキー達のレース。
「よく選んでくれたなぁ~っと思います。メンバー見たら憧れの人達ばかりだったので。選ばれて恐縮します・・・」
そんな憧れの人達とのレースで何を盗んで来ましょう?
「お金!(笑)」
(賞金を)盗むって言ったら聞こえが悪いでしょう・・・
「技術。もちろん技術を盗んできます!」
1月1日にはエスケープハッチ号の引退式がありましたね。
「まだ、厩舎にいるんですけど、すごい元気なんですよ。まだまだイケそうな気がします。話してると、すごい馬だったんで思い出しますけど・・・」


川島TMのオススメは 11R
『風水で解くと・・・』
4-3・9-3・6・8・9  300円
4-8-3・6・9     200円
3-8・9-4・6・8・9  100円