Google

記事一覧

4月4日

今日のジョッキーズトークは、西山騎手と高橋騎手

ファイル 138-1.jpg

西山騎手
昼なのにモー展。こんにちは!
「こんにちは!!」
天気、悪くなっちゃったんですけど・・・?
気温とかはどうですか?
「そうですね。だんだん暖かくなってきましたね!でもさっさと雨も止んでほしいですね」
明日(5日)は『第25回二十四万石賞』
西山騎手はロマンタッチ号で出走予定です。
いよいよ重賞制覇ですか?
「あんまり大きなことは言えないですけど・・・特にプレッシャーを感じることなく、この馬にあった展開になってくれればと思いますけど・・・頑張ります!」
今日から期間限定で高橋騎手が来てくれてます!
高橋騎手も船橋所属ということで、船橋軍団がゾクゾクと高知競馬場に来てますね!
「そうですね!みんな僕の舎弟ですよ!!まっ、でもまだそんなに仲良くはないんですけど・・・」


船橋所属の高橋利幸騎手
「はじめまして」
プロフィールを。
1985年3月9日生まれの24歳。デビュー6年目。
八王子出身!
「僕んちは金沢の方なんですごい田舎ですよ!」
八王子では中学生までどんな遊びをしてたんですか?
「缶ケリですね!」
中学は陸上部だったとか?
「長距離せんもんでしたね。マラソンとか。楽しかったですよ!」
乗馬クラブが縁で、名門 川島厩舎に所属。
高知では田中守厩舎に半年間、所属します。
ファンの皆様に一言。
「今日から高知デビューします高橋利幸です。この高知競馬場をハルウララのように盛り上げて行きたいと思います。宜しくお願いします!」


川島TMのオススメは 11R
『熱気充満!!チャレンジ精神』
5-3-1.2.7   400円
5-3-4.6.8   100円
3-5-残り6頭   100円
5-2-3       500円
5-7-3       400円