Google

記事一覧

7月10日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と高橋騎手。

ファイル 176-1.jpg

明神騎手
ナイター開催の準備が着々と進んでおります。
今日はレース後に模擬レースが行われます。
照明など、どうですか?
「今までの照明よりは全然明るいですけど、やはり走ってみないと
分からないですね」
そのナイター開催の2日前、22日は明神騎手の誕生日!
「37歳になりますよ!」
若い!見えないですよね~。
「出来れば37歳スタートとナイター開催スタートが同じ日だったら良かったのにって思ったりも・・・」
そして、明神騎手所属の別府厩舎ではメデタイ事が!
目迫騎手と森井騎手が7月7日の七夕に入籍!!
「ホントに良かったですよね!おめでとうございます!」
結婚の先輩としてアドバイスを。
「悪いことならいっぱいありますけど・・・でも、早く2人の子供、見てみたいですよね」

ファイル 176-2.jpg

高橋騎手
高知で所属してます田中守厩舎の目迫騎手が結婚。
お2人にメッセージを!
「おめでとうございます!今度、宴会でいっぱいお祝いしたいと思いますね!」
宴会といえば・・・そんな部分で高知に馴染んだ高橋騎手。
「すぐに飲まれちゃうんでね・・・お酒と戦ってるって感じですかね?でも、最近は出遅れることなく仕事も頑張ってますよ!」
12日(日曜日)の10Rルビー特別にマイネルラファエロに騎乗しますが?
「調教も絶好調だと思います」
絶好調の勢いに乗って今日もバシバシ頑張って下さい!
お酒の差し入れも大歓迎です!お待ちしてます!!


島田TMのオススメは8R
8-6.7   700円
6-7.8   500円
7-6.8   300円