Google

記事一覧

8月9日

今日のジョッキーズトークは、高橋騎手と宮川浩一騎手

ファイル 188-1.jpg

高橋騎手
今日は大雨ですね~。
「すごいですね。台風ですか?」
いや、熱帯低気圧が来てるみたいですね。
レース中、雨だと困ることは?
「前が見えにくくなるので、注意してます」
明日はJRAジョッキーが来てくれますが、何か聞きたいことは?
「この、夜さ恋ナイターはどうですか?って聞きたいですね」
夜さ恋ナイターを見てもらって『他の場のナイターと違ってどうですか?』と?
「そうですね。後、機会があればいろいろ話を聞いて見たいですね」

ファイル 188-2.jpg

宮川浩一騎手
高知競馬のよさこい男と呼ばれてます。
「今年は開催とかぶっちゃって・・・月曜日まで開催がなければ踊ろうと思ってたんですけど。この前、ひろめで飲んだ帰りに練習しているのを見たら、やっぱり踊りたくなりましたね」
明日、JRAジョッキーに聞いてみたいことは?
「とにかくこの天気なんで、無事、高知に来れるのか心配ですね。最近はNHKばかり見てるんで・・・甲子園もしてますし・・・高知高戦は雨でノーゲームでしたね」
明日は晴ますよ~に!


風間TMのオススメは10R
3連複
10-4.5.7.8.9
8-10-4.5.7.9
馬複
8-10
      全て200円ずつ