Google

記事一覧

9月12日

今日のジョッキーズトークは、目迫騎手と森井騎手

ファイル 201-1.jpg

目迫騎手
すっかり夫婦で登場が定着してしまいましたね。
ケンカしてないですか?
「大丈夫です」
ラヴラヴですか?
「ボチボチです(笑)」
隣のソファーで森井騎手が笑ってますよ!
今回のテーマは『秋といえば?』
「スポーツの秋ですね!この前、久しぶりにバドミントンしました。やり始めたらメチャメチャムキになってて、次の日、筋肉痛になってしまいました」
ちなみに対戦相手は?
「近所の子供とか・・・子供相手にムキになって、気がついたらギトギトに汗かいてました」
通算勝利100勝まで後7勝になりましたね!
奥さんを抜くっていう目標もありましたが?
「100勝している人は沢山いるんで、僕はちょっと年数掛かってるんで・・・」
その100勝を通過点として、もっともっと先を目指して行きましょう!


森井騎手
先ほど、目迫騎手にスパイシーよりオットリした人が好きと言われてしまいましたが?
「わたし、全く逆ですよね~。どちらかというとスパイシーだと思います!」
今回のテーマは『秋といえば?』
「食欲の秋ですね!イモ系とか、何でもおいしいじゃないですか!
キノコとかも!キノコご飯とかのイメージがありますね」
作ったりとか?
「でき合いが多いんじゃないでしょうかね・・・あたしはあまり食べないですけど、サンマとか好きみたいなんで、焼いたりしてみようかなぁと思います!」
髪型もイメージチェンジして!秋だから?
「美容師さんにおまかせでして貰いました。前髪パッツンですよね~。
めったにしないんですけど、パーマかけてみました!」
髪型のテーマは?
「とりあえずテーマはスパイシーっということにしときましょう!」


川島TMのオススメは10R 
『スパイスを加えたエンジェル』
3連複
5-8-9   1000円
7-8-9   1000円
6-8-9    500円
8-9-10   500円