Google

記事一覧

3月19日

今日のジョッキーズトークは、倉兼騎手と別府騎手

ファイル 279-1.jpg
拡大

倉兼騎手
年度100勝突破!そして先週は2日間で6勝と絶好調?
「別府真衣ちゃんと中西さんが乗ってなかったのでその馬が廻ってきたた感じです。いい馬に乗ってただけです。技術がないんで、勢いに乗っちゃえばね」
今日も有力馬がいるんでね?
「いきたいですね~」
上田君にチクチクやられてた時もありましたよね?
「今もやられてますよ」
何か、髪の毛の長さで怒りぐあいが違うのかな?
「そんなことないですよ。ハリネズミじぁないんで・・・」
今日も勢いに乗って、頑張ってください。
「はい。ありがとうございます」


別府騎手
先日は船橋ダイオライト記念競走に出走。初めてダートグレード競走に乗せもらってどうでしたか?
「ずっと乗りたいなぁって思ってました。前回のイシノファイターいけるかなって思ってたんで・・・」
ダイオライト記念競走はスゴイメンバーに挟まれてましたね?
ゲート、緊張しましたか?
「緊張はしなかったですけど、楽しめましたね!」
一方、17日大井で、黒船賞の宣伝でトークショー&サイン会があって、大盛況だったみたいですね?
「たくさん来てくれて嬉しかったです。入った人だけで120人ぐらいいたみたいです。サイン会とか、行列ができてました」
スゴイ人気ですね~。
「ありがたいです!」


山崎TMのオススメは8R
『今年もアレックス・ラミレスのバットに警戒!!』
2=5-3.4.7  各200円
2=6-3.4.7  各200円
7=5-2       300円