Google

記事一覧

3月15日

ファイル 1205548139.jpeg

今日のジョッキーズトークは、中西達也騎手と本橋孝太騎手


少し早いですが「今年度を振り返って?」
「ケガをしてしまって、しばらく騎乗出来なかったんですが、いい休みを貰いました。」とポジティブ。
休んでいる時は、日頃読めない本(司馬遼太郎)を読み、「竜馬がゆく」を読んで、偉大な偉人になりたいと!
「モー展。」でハリキリすぎると、成績があまり良くないというジンクスがある?ので、ちょっと控えたトークの中西騎手でした。


明日騎乗で船橋に帰ってしまう本橋騎手。
高知競馬に武者修業に来て約1年、先週までで61勝!
先生に「リーディング取ってこい」と言われてたと。
「クラスターCでの5着や、JBC出走など、南関にいたらなかなか出来ない経験をさせて貰いました。高知競馬場に来て良かったです。寂しい気持ちもありますが、学んだことを船橋でも生かして頑張って行きたいです!応援よろしくお願いします。」


風間TM本日のオススメは10R
7-3=11 を 700円
7-3.11-1 を 400円
7-1-3.11 を 200円
3-7-1.11 を 200円