Google

記事一覧

2月1日

今日のジョッキーズトークは、笹木騎手と西山騎手

ファイル 116-1.jpg

笹木騎手
2ヶ月の期間限定騎乗も今日が最後となりました。
「あっと言う間でした」
いろんなことがあったんじゃないんですか?
「高知に来てすぐケガしちゃって・・・でも、思ったより回復が早くて良かったです。それと、高知競馬場は皆さん、スゴイ仲が良くて、居心地いいですね~」
この2ヶ月、何か面白かったこととかは?
「そんなに・・・あまり出歩かなかったんで・・・」
高知のジョッキーは独身が沢山いますけど、隣にも高知の癒し系ジョッキー西山騎手がいますが、どうですかね~?
「どうですかね~」
「どうでしょう」(西山騎手)
高知で何か得たもの。つかんだものは?
「競馬場によってよってなんでね。北海道に帰ったらまたレースとかも違ってきますし。でも、沢山騎乗することが出来て良かったです」


西山騎手
1月12日に行われたはりまや盃。
西山騎手はJRA馬のススカカリズマ号に騎乗。
あまり人気はなかったみたいなんですが、みごとなレースでしたね?
「人気なかったみたいで、逆に開き直って騎乗しました。やったかなってチラッと思ったんですけど、松木厩舎のフラワーギフト号に
やられました」
しかし、年末年始は西山騎手の存在アピール出来たんじゃないでしょうか?
「まぁ、5年ぐらい存在なかったんで・・・」
今日は10R第6回黒潮スプリンターズカップ、ロマンタッチ号で重賞制覇か?
「あまり考えると力が入っちゃうんで、あまり考えないで頑張ります!」
今日 笑顔で終われるよ~に。


井上TMのオススメは 8R
3連単
1-8-2   2000円
8-1-2   1000円

トラックバック一覧