Google

記事一覧

2月22日

今日のジョッキーズトークは、目迫騎手と中地騎手

ファイル 123-1.jpg

目迫騎手
2月1日 第6回黒潮スプリンターズカップ 
マリスブラッシュ号に騎乗し重賞初制覇!
少し日数が経ってしまいましたが、おめでとうございます!
「ありがとうございます。マリスブラッシュが頑張ってくれました」
表彰式では無我夢中でしたって言葉が出てましたが?
「ホントに無我夢中でした。頭が真っ白になりすぎて、邪魔しちゃってたみたいで・・・」
初重賞 みんなに報告しましたか?
「親とか、後 笠松でお世話になった人に連絡しました。みんなビックリしてましたが、喜んでくれました。高知へ行って良かったねって声も多かったです。自分自身もそう思います!これからも結果がでるように頑張ります!!」
先週のバレンタインはどうでしたか?
「厩舎関係の人とか、ファンの人い貰いました。笠松にいた時よりも貰いましたね!」


中地騎手
バレンタインデーはどうでしたか?
「う~ん。何個かは貰いましたよ。
川崎にいた時は貰ったことなかったんで・・・嬉しかったです」
2月8日 最終11R 一発逆転ファイナルレース
バンブーロベカル号に騎乗。2着。11番人気。35万馬券。
「前が止まってたんで、直線に入ったらいけるかなぁ~っと思ってました。高知に来て、いっぱいチャンスを頂いてるんで、今日も馬券に絡めるような騎乗を、1つでも勝てるように頑張ります!」
ファンはおおきな馬券に絡んできた騎手は忘れないみたいですよ。


風間TMのオススメは 4R
9-1-3.11     700円
9-1-4.5      300円
9-3.11-1     300円
9-3.11-4.5   100円

トラックバック一覧