Google

記事一覧

3月27日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と中西騎手で12:00スタート!

ファイル 134-1.jpg

上田騎手
「こんにちは~」
今日の高知競馬のメインレースは『ありがとう侍JAPAN WBC優勝特別』見てましたか?
「はい」
上田騎手が選ぶWBC名場面集第1位は?
「最後にイチロー選手が打ったところですね!9回裏で韓国に打たれた時に、もうダメだと思ってたんで・・・なぜ、ダルビッシュに投げらすのかなっとみんなで言ってましたけど・・・」
先日22日 ベルエキップ号騎乗で勝利!
「前、勝った時も雨馬場だったんで、雨馬場が合うのかなと思いましたね。でも、勝利はたまたまだったのかもしれないですけど・・・」
来年度は沢山の騎乗依頼お待ちしてま~す!
「調教師も見てるんでしょうか・・・?頑張ります!」

ファイル 134-2.jpg

中西騎手
「昼でもアーサーです!アーサーめっ!です」
売店の平田さん見てますか?
22日福山で行われました『第2回ファイナルグランプリ』セトノヒット号で勝利!おめでとうございます!!
「ありがとうございます」
レースは福山のナムラベンケイ号がピッタリついてきた形になりましたが?
「そうですね。ナムラベンケイが来ていたのは分かってたんで・・・神がおりてきましたね!」
WBCネタになったところで、中西騎手が選ぶWBC名場面集第1位は?
「僕も上田と同じですね。スーパースターのもとに神がおりてきましたね!」
今日の騎乗にも神がおりてきたって思うことがあるかもしれませんね?
「アハハハ。神だったらいいんですけどね」
今日から3日間、頑張って下さい!


岩崎TMのオススメは 8R
2-9-3.7.10   各600円
2-3.7.10-9   各400円

トラックバック一覧

from
2009年10月20日(火)04時42分 受信