Google

記事一覧

3月30日

ファイル 1206854522.jpeg
拡大

今日のジョッキーズトークは、赤岡修次騎手と中越豊光騎手


赤岡騎手には、平成19年度どんな1年でしたか?
思い出に残る1年!11月の阪神競馬場はターニングポイントだったと思います。
予選を勝ち上がっての本戦!緊張感の中、結果が出せて良かった。
昨日までの高知で、211勝というすごい成績ですが?二度とナイことかもしれませんね・・・
でも、来年度ももっと頑張ります!


兵庫から里帰り騎乗の中越騎手。
高知では約2年ぶりの騎乗。
昨日5Rで騎乗したホクセツガーデン号は、兵庫で調教していました。
レース、前に赤岡騎手がいたけれど・・・「してやったり!」って思いました。
兵庫では、先行争い1、2コーナーをうまく周れなかったら・・・レースの組み立てが非常に難しい、厳しい感じです。
ファンの皆様へ「頑張りますので、応援宜しくお願いします」


井上TMのオススメは9R
三連単
9-2.5.6-2.5.6 を 400円
9-2-1.3.7 を 200円 
>  <<200803301027000.jpg>>