Google

記事一覧

4月11日

今日のジョッキーズトークは、中西騎手と實川騎手

ファイル 143-1.jpg

中西騎手
5日の二十四万石賞おめでとうございます。二十四万石賞は5連覇ですね?
「言われて、気がつきました」
年度初めから勢いがつきますよね。
「そうですね。まあ結局上がりの競馬になったので・・・」
福山ファイナルの表彰式、福山雅治の物まねを披露したそうですね!
「福山で福山かよーって感じです」
昼でもアーサー、夜でもアーサーみたいな
「そうですね(笑)」
高知でもやりましょうか?
「やりません。もう封印しましたので・・・!」


實川騎手
モー展2回目、もうすぐ誕生日ですね。24歳年男ですよね。
「丑年ですか?」
「そうですよね?!」
高知に来て3勝、モー展直後に名刺がわりの1勝でしたね。
高知競馬の印象は?
「高知競馬場は船橋競馬場とちがい右回りで、最初乗りずらかったけど、乗ってるうちに慣れてきてます」
高知にきて何かおいしいものは?
「まだ高知のグルメは楽しんでいません。是非カツオのタタキは食べたいです。」
調教師の先生、お願いしますね。


風間TMのオススメは 4R
4-9-5    1000円
4-9-6     200円
9-4.5-1.4.5.6   200円づつ
馬学 4→9   600円

トラックバック一覧