Google

記事一覧

4月26日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と宮川浩一騎手

ファイル 147-1.jpg

西川騎手
先日、騎手旅行で京都に行かれてたみたいですけど、いかがでしたか?
「楽しかったですよ。日程は京都に着いたら、自由行動でしたね。2日目の夜だけ、みんなで集まって夕ご飯を食べました。みんな、お寺巡りとかしてたみたいです。僕も行ったんですけど・・・僕は歴史とかあまり得意じゃなかったんで、行ってもサッパリで・・・ただただ、ここは結構歩かなイカンなとか思いながら観光してましたね!夜も繁華街とかにも行ったんですけど、思ってたよりは静かな街でしたね」
4月29日は第18回オグリキャップ記念にアタゴビッグマンで出走。
西川騎手自身は2001年ウオーターダグ号で出場してましたね。
「前回は強かったんで、着いていくだけって感じでした。今回は中央馬がいないってだけでも違うんで、強気で頑張って来たいと思います!」


宮川浩一騎手
京都はどうでしたか?
「僕的にはすごい良かったです!楽しかったですよ。僕は歴史とか好きなんで。行った日はスゴイ歩きましたね!多分10kmぐらいは歩いたんじゃないかと思います。地図とか見て、坂本龍馬のお墓とかも行きましたし、清水寺も歩いて行きましたよ。歩くのは好きなんで・・・」
桜も残ってましたか?
「ちょっとだけでしたね。タクシーの運転手さんに聞いたら、いつもだったらこの時期は満開だって言うてましたけどね。京都では舞妓さん見れませんでした・・・きれいな人もいなかったです。ホテルのフロントの人が一番きれいでしたね!京都なら住んでもいいかなって思いました。また行きたいですね!!」


岩崎TMのオススメは6R
1=6-2.5.8   各500円

トラックバック一覧