Google

記事一覧

4月5日

ファイル 1207371470.jpeg

新年度スタート!!
今日のジョッキーズトークは、永森大智騎手と宮川実騎手


あと2勝で通算100勝をむかえる永森騎手。
今日はポジティブトーク?
昨年は金沢で修行してきましたが、本年度の目標は?
「昨年より高知でより多く勝ちたい!頑張ります」
4月から期間限定騎乗に2人の騎手が来ます。
知らない土地での騎乗、気持ちがわかるのでは?
高知観光に男3人でドライブなんてどうですか?
「それはちょっと・・・」
助手席はもっぱら西山騎手専用。


宮川実騎手。
今日で5000回騎乗突破!
昨年度やり残した事は?
「勝ち数はデビューして一番あったんですが、取りこぼしとかもあったんで・・・」
本年度の目標は?
「毎年思っていることなんですが、去年より多くの勝利!!」
気分転換には趣味のサーフィン?
「体力作りにもGOOD!時間があるときは毎週行きたいです」
その魅力は?
「やってみないとわからないよ」


島田TMのオススメは7R
1-2.6.7 BOX を 400円
1-2.6.7-9 を 200円