Google

記事一覧

4月6日

ファイル 1207453670.jpeg
拡大

今日のジョッキーズトークは、西川敏弘騎手と本田紀忠騎手


騎手会長の西川騎手。
鷹野騎手がJRAに行って、引き継いだ騎手会長、ご苦労様です。
「無理やりなんですが・・・」
騎手会の活動内容は?
「ボランティアばっかりですね!イベントがあれば、みんなをまとめて、参加したり、他競馬場からの期間限定騎手の歓送迎会など・・・」
他競馬場に比べて、プライベートでも騎手同士、仲良しです!
今日は、第5R確定後に騎手勢ぞろい!代表であいさつがあります。
「無理・・・」
もうすぐ通算2000勝達成ですが?
「あまり考えてないですね」
夏ぐらいには達成かな?


川崎所属、本田騎手。
先日、ヨシカツサニー号で初勝利!!おめでとうございます!
「レース中、もしかして勝っちゃうかな~?って思ってました!ホッとしました。レース後、みんなから、おめでとうって言ってもらえてすごい嬉しかったです。少しは自信ついたかなって思います」
高知で自信をタップリ蓄えていってほしいです!


島田TMのオススメは4R
4-6-1.5.7 を 500円
4-1.5.7-6 を 500円