Google

記事一覧

4月11日

ファイル 1207887087.jpeg

今日は夕焼けいば!
能力検査のため、ジョッキーズトークの騎手が変更になりました。


今日のジョッキーズトークは、中西達也騎手と郷間勇太騎手


お昼なのに、モーニング展望!
こんにちは~!の挨拶で始まった中西騎手のトーク。
「午後の紅茶を優雅に飲んでた時に、急遽呼び出されてしまいました」
新年度の仕事の目標は?
「ケガをしないように、いつも気を張って騎乗したいと思います」
では、プライベートでは?
「毎日、穏やかに、充実した毎日を送ってます。最近は、ミニ四駆を始めました。自分で組み立てて、調整ルームとかでみんなと走らせて遊んでます!」


川崎所属、郷間騎手、約半年の期間限定騎乗予定です。
騎手になったきっかけは?
「お母さんの知り合いに馬主さんがいて、薦められました。競馬はテレビでしか見たことなかったんですけど、かっこいいなって思ってました。まさか自分がなるとは思っていませんでしたけど・・・」
騎手服について。黒を選んだのは?
「人があまり使っていない色を選びたかったので!」
高知の印象は?
「自然がいっぱい!!」
「一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!」


風間TMのオススメは9R
8-1.5-6 を 600円
8-1.5-2.3.10 を 300円