Google

記事一覧

7月12日

今日のジョッキーズトークは、新婚ジョッキーさん いらっしゃ~い!
目迫騎手と森井騎手のお2人で登場。

ご結婚おめでとうございます
目迫・森井「ありがとうございます」
競馬組合から花束のプレゼント!
橋口さんからは赤霧島のプレゼントが!2人でシッポリ楽しんでください。
今日は2人に質問がたくさん届いてますよ~。
まずは目迫騎手に、短期の予定が一生になっちゃいましたね?
目迫「そうですね~。高知に来る前は考えもしなかった展開になってます」
そして森井騎手、レースは今後も頑張る?
森井「お腹が出てこない限りは頑張ります!」
プロポーズは?
目迫「はっきりなくて、自然とそんな話になってて、最後は言わされたって感じです」
言わしたんですか?
森井「言わしましたね!でも、プロポーズの言葉は内緒です」
お互いに何て呼び合ってるんですか?ちょっと呼び合ってみて。
目迫「イヤイヤ、恥ずかしいですよ~」
森井「ホントに恥ずかしいです~」
何て言いながら・・・森井騎手は「さくちゃん」って呼んでるみたいです。
お互いの好きなとこは?
目迫「マジメで明るい所ですね」
もう~イヤだなんていいながら大テレの目迫騎手。
森井「仕事とか一生懸命するとことか、いろいろ相談したらマジメに聞いてくれるところです」
普段、どんなデートしてるんですか?
目迫「買い物とかが多いですね。後は映画とか」
思い出に残ってるデートは?
目迫「小豆島に行った時は、いろんな意味で思い出になりましたね。その時に初めて実家に行ったんですけど、普段、お酒全く飲めないのに、その日はビール飲んでも飲んでも酔わなかったんですよ。後にも先にも、あんなに飲んで酔わなかったのは初めてでした」
森井「泊まりで馬路温泉に行ったことです」
混浴??
森井「イヤイヤイヤ~。今、朝ですよ~!馬路温泉に行く道が怖かったんですよ~」
現役ジョッキー同士ですけど?
目迫「仕事は仕事で割り切って。今僕のほうが下なんで、追い抜きたいと思います!」
森井「抜かれないよ~に、頑張ります!」
最後にファンの皆さんに一言。
目迫「結婚しても、これからも頑張ります!」
森井「目迫美香になったんですけど、森井美香としてレースしますので、今以上に2人の応援、宜しくお願いします!」


山崎TMのオススメは4R
3連単BOX
3-5-8
3-7-8
5-7-8   各100円
3連複
3-5-8
3-7-8   各500円
5-7-8    200円

トラックバック一覧