Google

記事一覧

4月13日

ファイル 1208067424.jpeg

今日のジョッキーズトークは、同期の濱田達也騎手と石本純也騎手


約半年の期間限定騎乗予定の船橋所属、濱田騎手。
京都出身の濱田騎手は、小さいころから京都競馬場に行って、ポニーに乗ったりして、遊んでいたみたいです。
「やっぱり、武豊騎手はかっこいいですし、目標ですね!」
騎手になるのに(騎手学校で)苦労したことは?
「体重調整がちょっと大変でした」
特技は?
「ボーリングです。中学の友達とかと行ってますよ」
高知の印象は?
「住みやすいですね」
高知に来る時に、船橋の坂本先生に、「最低10勝はして来いよ」って言われましたが、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします。


髪を気にしながら登場した石本騎手。
「伸びたので切りに行かないと・・・。髪を伸ばす気は全くないですね!」
今、高知に同期3人がそろってますが?
「3人合わせて『石本田』って呼ぶんですよ。石本の石・本田の本・濱田の田。ほとんど自分の名前なんですけど~」
「騎手学校のとき、また高知(新人王)で逢おうな!って言ってたんですけど・・・まさかこんな形で集合するなんて・・・」
今年度の目標は?
「一つ一つキッチリ乗って行くことと、ファンを多く引き付けることです!」
プライベートは?
「秘密です!ノーコメント!テレビでは言えません!!」
最後に
「メッセージ待ってまぁ~す!」


風間TMのオススメは2R
5-1=6 を 1000円
馬単
5-1 / 5-6 を 500円