Google

記事一覧

7月24日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と上田騎手

ファイル 182-2.jpg

西川騎手
いよいよ夜さ恋ナイター開幕!
騎手会長の西川騎手もいろいろと準備があったのでは?
「そうですね。ナイター慣れてないというのもあって、みんな不安があると思うんですけど、その不安をどう解消していくのかっていうのがありますね。模擬レースが行われて、思ってより明るかったんで、少しは不安解消されたのではと思います。でも・・・お客さんより虫さんの方が多いというのは・・・」
今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
「夜の私はほとんど寝てます。夕方5時ぐらいから飲み始めて、7時ぐらいには寝てますね~」
ナイターが始まると生活リズムが変わって、趣味の釣りにもなかなか行けなくなるのでは?
「そんなことないですよ!夜は夜の釣りがあるし、昼は昼の釣りがあるんで、それは大丈夫!」
ナイター開催に向けて抱負をどうぞ!
「みなさん!ビール片手に見に来て下さい!」

ファイル 182-1.jpg

上田騎手。
「こんにちは~」
今日のトークテーマは『夜の僕は○○です』
先日、倉兼騎手が「僕は暴れん坊です」って言ってましたけど?
「どうなんでしょ?暴れん坊なのか、甘えん坊なのかって話ですけど」
上田騎手は?
「僕は軸堅です!家で引きこもってます。次の日の仕事のことを考えて」
朝、出遅れないように?
「出遅れたことなんてないですよ(笑)」
模擬レースではスターゴールド号で500mブッチギリでしたね?
「短距離はめちゃめちゃ強いですね~」
今日の1Rに出走しますけど??
「1300mは距離が長いですねぇ」
夜もイケイケで頑張って下さい!
「はい!」


岩崎TMのオススメは8R
6-9-1   600円
6-9-8   600円
6-9-5   400円
6-8-9   400円
3連複
6,8,9   1000円

トラックバック一覧