Google

記事一覧

4月18日

ファイル 1208502262.jpeg

本日は夕焼けいば!
お昼だけど、モーニング展望!!
今日のジョッキーズトークは、別府真衣騎手と宮川浩一騎手。


別府騎手。
新年度の目標は?
まず仕事について。
「去年より1勝でも多くの勝ち星をあげることです」
秋にはレディースジョッキーもありますが?
「ずっと2位なんでね・・・。勝ちたいってずっーと思ってますけど」
プライベートでやってみたいことは?
「特にないんですけど」
趣味は?
「料理はたまにやってますよ」
日曜日は重賞競走『二十四万石賞』。ローテクロイツ号に騎乗予定ですが?
「以前騎乗させてもらった時、いい足してるなぁって思ったので、それを活かせるように、頑張りたいです」


宮川浩一騎手。
引退したヒカルサザンクロス号の出走の約半分ぐらい騎乗していましたが、思い出は?
「デビューした当時から騎乗していましたねぇ。最後は足にきてしまったので、残念です」
新年度の目標は?
「昨年より、よりよい成績を残して、1年ケガなく、頑張りたいです」
プライベートでは?
「3年ぐらい彼女がいないので、彼女、ほしいですねぇ~」
「彼女募集中です!宜しくお願いします」


川島TMのオススメは6R
「小惑星から大本命馬へ」
3-2-1.5.6.8.9 を 200円
3-5-1.2.6.7.9 を 300円
3-6-1.2.5.7.9 を 100円