Google

記事一覧

9月13日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と宮川浩一騎手

ファイル 202-1.jpg

西川騎手
こんにちは。
7月にナイター開催してから8月と夏男って感じで大活躍 すごかったですね。
「そうですね。スパイナルコードも調子がいいみたいで、ちょっとびっくりしています」
大関調教師に話を聞くとパッショネートキスも良くなりそうで。
「今年は進歩しているので、良くなるかなって」
成長が楽しみですね。
今月も21日がスタージョッキー、23日が日本テレビ盃と忙しいですね。
「今月まあまあいいみたいですね」
この調子で10月、11月、12月と・・・
「ずっとは続かないから、良いところ見せとかな」
ところで若手の笠野騎手の活躍が気になりますが、はどんな感じですか?
「これやったらやれる!というあの子は何かをもってますね」
今回のテーマは『秋といえば?』
「ちょっと涼しくなる。楽になる。昨日もだいぶ楽だったので、あんまり寒いのも苦手ですが(笑)」
文句が多いですね~(笑)9月は忙しい西川騎手でした。


宮川浩一騎手
こんにちは。
8月28日の2Rパラダイスゲスト良かったですね。
「最近、調子がいいので、自分さえちゃんと乗れば」
『秋といえば?』・・・なんですか?
「秋と言えば秋刀魚です」
やっぱり、肉より魚ってなってきましたか?
「時々は肉食べたい~と思いますけどね」
「この間は実から秋刀魚があると電話がありまして」コンロで焼くだけなのに・・・(笑)」
えっそんな時、料理はするのは決まってるんですか?
「コンロで焼くだけなのに・・・(笑)」
兄弟愛を感じますね~。
「二人でビールを飲みながら秋刀魚を食べましたよ」
「油がのってないとか文句をいいながら(笑)」


風間TMのオススメは4R
6-2、4-2、4、3、5 500円づつ

トラックバック一覧