Google

記事一覧

9月18日

今日のジョッキーズトークは、倉兼騎手と高橋騎手

ファイル 204-1.jpg

倉兼騎手
9月に入りまして、最近は先行タイプの馬で勝利していますね?
倉兼騎手は差しのイメージがありますけど?
「そうですね。あまり調子が良くないので、前で勝負しないといけないかと思ってて。先日騎乗したゴールデンランボーは変わってって。力はあるんですけど、その力を他に使ってるって感じですね。僕みたいに気まぐれな馬ですね」
人間だったら今夜一杯どう?って感じで飲みながら話しも出来るんですけどね?
「そうですね・・・」
でも馬にお酒はダメですよ!
今回のテーマは『秋といえば??』
「僕はスポーツの秋ですね!」
この前、目迫騎手はバドミントンをしたって話してましたけど?
「僕はゴルフと後はジムに行ってますね」
いい季節になってきましたね?
「そうですね。でも基本的に僕は一年中ゴルフに行ってますね!」


高橋騎手
先日、大井から来た高野騎手の紹介式の時に、高知の印象を聞いたら、八王子みたいだと言ってましたが?
「どうですかね?いい景色が見られるのは同じですけど、街自体は八王子の方がデカイですね!」
ネットで『八王子 待ち合わせ』で検索するとグランディオって出たんですけど?
「あ~ホテルの名前ですね!」
グランディオで待ち合わせとかは?
「おばあちゃんに迎えに来てもらったことがありますね」
色っぽい話はないの?
「中学までしかいなかったんで・・・」
今回のテーマは『秋といえば??』
「サンマですね。まだ今年は一回しか食べてないんですけど・・・」
お酒と一緒に?
「ボチボチと・・・」


風間TMのオススメは10R 
3連単
8-7.10-2.6.7.10   300円
3連複
8-2-1.6.7.10      200円
8-1-2.6.7.10      100円

トラックバック一覧