Google

記事一覧

11月1日

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と西川騎手

ファイル 224-1.jpg

別府騎手
LJSディフェンディングチャンピオンの登場!
いよいよ始まりますLJS2009。
今年は名古屋の山本茜騎手も参戦しますね?
「茜がいるとなんかこう面白いレースになりそうなので楽しみです。あの子がいると全然レースが違うような・・・私自身も同期ということもあって、負けたくないし!なんか男らしいレースするんですよね」
森井騎手も同期ですよね?
「美香は優しい感じ?のレースって感じですね」
LJS最終ラウンドは12月7日のに高知で行われるんですが、別府騎手の誕生日の前の日ですよね?
「自分にいい誕生日プレゼントになればいいなと思います」
LJSに向けての抱負をお願いします。
「前回やっと優勝することが出来たんですけど、今年も連覇目指して頑張りますので、応援宜しくお願いします」

ファイル 224-2.jpg

西川騎手
ステキなパーマの西川騎手の登場です!
「これ天パーですよ!」
先日高知新聞で「高南地域畜産フェスティバル」のことが載ってまして、堅田雅仁くんの牛が賞を取ってましたね!堅田君は?
「弟弟子ですね!スゴイですねぇ~!雇ってもらえるように連絡してみます(笑)」
弟弟子は牛でグランプリ!兄は馬で?
11月3日JBCクラシックにスパイナルコードで参戦!
「JBCね?見に行きます!実は昨日、昼寝してて夢見て、勝ったんですよ!で、その日高知に帰らずに名古屋に泊まったんですよ。
俺、スゴイって思いましたね(笑)」
JBCに向けて抱負を。
「え~多分1着で入ると思うんで、皆さん馬券を買っててください。」
JBCで勝つ夢を見た西川騎手でした~。


川島TMのオススメは8R
『勝手に男前決定戦!』
3-9-1.5.7.8   200円
3-9-2.4.6     100円
3-8-残り7頭     100円
3連複
1-3-5   200円
1-3-7   200円
1-3-8   400円
1-3-9   400円

トラックバック一覧