Google

記事一覧

11月13日

今日のジョッキーズトークは、倉兼騎手と宮川浩一騎手

ファイル 229-2.jpg

倉兼騎手
今月10日誕生日おめでとうございます。
「ありがとうございます」
34歳の誕生日。見えないですよね~。
「34歳になったんで、髪切ってみました」
何か、聞いた話。坊主軍団が出来たみたいで?
「後輩の髪も切ってあげました(笑)先輩が切ったのに後輩が切らないわけにはいかないでしょ?そのうちモー展にも出てくると思うので、坊主の騎手がいたら道連れにされたんだっと思ってください」
誰なのか楽しみですねぇ!
韓国から帰ってきて半年が経ちましたね?
「そうですね。もっと欲出して行きたいと思いますね」
後29勝で通算1000勝。韓国の成績を入れたらとっくに超えてるんですけど。
「そうですね」
これからも追い込みのイクでグングン行ってください。
「そうなってきたら本調子なんですけどね」
明日は福山でイッツソーファイン号に騎乗しますね。
「福山はちょっと苦手な競馬場ですけど、頑張ってきます!」

ファイル 229-1.jpg

宮川浩一騎手
阪神ファンで有名な浩一騎手。
高知高出身の二神投手が阪神に入団。
「僕も中退とはいえ高知高にいたんで、嬉しいですね!聞いた話、西森騎手と同級生らしいですよ」
そうなんですか?明日モー展なんで話聞いてみたいですね!
同級生からプロ野球選手が出るなんてスゴイですよね!
「先日、阪神の江草選手・久保田選手・杉山選手と一緒に飲んだんですよ」
そうなんですか?いいですね!どんな話をしたんですか?
「たいした話はしてないですけど、この前のエリザベス杯は何がきたが?とか。後、先週の金甌日に見に来てくれてたみたいですよ。でも飲み会では普通の話してましたね」
こんな話を聞いたら阪神ファンの人に羨ましがられますね!


山崎TMのオススメは8R
3-1=10   各600円
3-10-7    500円
3-7-10    400円
3-10-5.8.9   各300円

トラックバック一覧