Google

記事一覧

1月12日

今日のジョッキーズトークは、石本騎手と森井騎手

ファイル 250-2.jpg

石本騎手
今日は第24回全日本新人王争覇戦競走が行われます。
石本騎手は第22回の新人王。
「思い出しますね~」
振り返って見ると、最後は安原騎手のミルスペック号が
追い上げて来てたんですよね?
「そうですね。もうダメかと思ったんですけど・・・」
先行して、足をためてた??
「あァ~そんな時もありましたね!」
新人王争覇戦競走に出場する騎手にアドバイスを。
「気合とやる気と根性で!」
って同じことだと思うんですけど・・・。
「同期の本田騎手が出場するので、このモー展を見ているなら一言
メッセージを言ってもいいですか?本田くん、頑張って下さい!!高知で修行していた分、馬場とか分かってると思うんでね」

ファイル 250-1.jpg

森井騎手
第20回の新人王の森井騎手。あれからいろいろありましたよね。
人妻になりました!
女性騎手初の新人王。後輩がほしいんではないですか?
「そうですね。ジャンジャン出てきてほしいですね。デビューしたらいい事だらけですよ~って、よう分からん・・・」
今日は森井騎手にお葉書が届いてます。
『森井騎手、デビューからずっと応援しております。釣りが上手なんですね。ご夫婦お二人の笑顔が大好きです。「引退馬・現役馬で、一度は乗ってみたかった、乗ってみたいと思う馬はいますか?」』
「ダイワスカーレットですかね。逃げ馬で、見た感じ気持ちよさそうですよね!」
『これからもずっと応援していきますよ。ケガをしない様、今年も頑張って下さいね』
「はい、頑張ります!!ありがとうございます」
新人王争覇戦競走に出場する騎手にアドバイスを。
「気をわずに乗ることですかね。自分のレースをしてきて下さい。」


風間TMのオススメは9R
3連複
3-6-1.8   1000円づつ
3-5-1.8    500円づつ

トラックバック一覧