Google

記事一覧

1月15日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と別府騎手

ファイル 252-1.jpg

上田騎手
今年はどんなスタートでしたか?
「2着ばっかりですね・・・」
先週12日の9Rスパイナルコード号での勝利!
おめでとうございます。聞くところ、大関厩舎 初勝利みたいですね?
「ありがとうございます。って言っていいのか、ちょっと遅かったですね」
そして平成21年12月12日(土)行われました南関東リーディングジョッキーチャレンジカップ 
おめでとうございました!
しかし、あのインタビューはダメだったな~。
「あぁ~あんなもんでしょう」
新人ジョッキーよりダメでしたよ?
今後の為にも、今、もう一度やってみましょうか?
南関東リーディングジョッキーチャレンジカップおめでとうございます!
「またですか?ありがとうございます」
あのハナ差でのレースはみごとでしたね?
「そうですね」
って同じじゃないですか~!
でも、倉兼騎手は相当悔しかったみたいですよ?
2日続けてハナ差負けでしたから。
「ボウズが怖かったですね!」
最後にファンのみなさんに一言!
「また、宜しくお願いします」

ファイル 252-2.jpg

別府騎手
『NARグランプリ2009』表彰馬・表彰者決定!
優秀女性騎手賞”は、09年に67勝を挙げた別府真衣騎手(高知)が4年連続4回目の受賞。
おめでとうございます。
「ありがとうございます」
4年連続 スゴイですね!
「そうですね。来年また選ばれたら5年連続ですか?5年連続はほしいですね!1度受賞したらいいかなって思いますけど、欲が出てきますよねぇ」
レディースジョッキーズシリースもそうでしたか?
「そうですね。上には同期がいるんで、負けたくないって思いますね。今年はあのまま終わってたら自分も納得いかんって思ってたんで、高知ラウンドは良かったです」
そして通算300勝まであと6勝となりました。
女性騎手では3人目。
「350勝が女性騎手では最高だって最近聞いたと思ったんですけど、瞳さんがあっという間に抜いてたんですね」
2月4日には『NARグランプリ2009』の表彰式もありますし、
通算300勝まであと6勝です。
頑張って下さいね。
「はい!応援宜しくお願いします」

トラックバック一覧