Google

記事一覧

5月16日

ファイル 1210913438.jpeg
拡大

今日のジョッキーズトークは、目迫大輔騎手と西山裕貴騎手


笠松所属目迫騎手
今朝行われた能力・ゲート練習で、ハチキンムスメ号に騎乗してましたが、『ハチキン』の意味わかりますか?元気の良い土佐の女性のことです。
「名前どおりの馬ですね」
もしかして、蹴り癖が・・・?
「そういう悪さとかはしないですね」
では、高知の女性の印象・イメージは?
「圧倒されるほど、元気がいいですね!」
沢山のハチキン娘と会話してみて下さいね。
あと1勝で通算50勝の目迫騎手でした。


愛媛県大洲出身の西山騎手
高知の女性の印象は?
「ハキハキしてて、元気がいいですね」
「僕は物静かな人間なんで・・・」
もしかして、インテリジェンス??
今日5月16日は『旅の日』、最近どこかへお出かけしましたか?
「この前競馬終わって、実家へ帰ってました」
ちょうど良い距離のドライブだったのでは?
「普段、コンビニとサニーマートとイオンにしか行かないので、ちょっと遠かったです・・・」
勝利への旅へ!!


島田TMのオススメは2R
4-6-2 1800円
4-6-5 1200円