Google

記事一覧

3月7日

今日のジョッキーズトークは、高橋騎手と石本騎手

ファイル 274-1.jpg

高橋騎手
パルス高知のキレイなお姉さんに会いに行ったコンビ!
高知競馬オフィシャルサイトの売店の平田さんでおなじみの!
ご本人に会った感想は?
「えッ?会いました・・・??」
ブログにばっちり載ってましたよ!
「あぁ~!すごいキレイな人でビックリしました。お歳の割には若く見えて・・・ストライクゾーンでした!」
どんな話で盛り上がったんですか?南関のエロエロ王子って載ってましたけど?
「結構、清純派でいったんですけどね。石本騎手と一緒に行ったんですけど、ここだけの話、石本騎手はだいぶハッチャケてましたね!」
3月9日は25歳の誕生日。おめでとうございます。
「ありがとうございます」
高知で誕生日を迎えることになった感想は?
「光栄です」
そして、先日シンセイサクラでも見事な勝利!高知で38勝。
「まだまだ頑張ります!」

ファイル 274-2.jpg

石本騎手
パルス高知の売店の平田さんに会った印象は?
「そうですね。ずっとどんな人かな~って思ってたんで、行ったんですけど。印象?何か言うの恥ずかしいじゃないですか!」
ブログに、もぉ~下ネタ イヤやきぃ~って書かれてましたよ!
「下ネタなんて言ってないですよ~」
でもファンの皆さんには誠実に接してましたって書いてありました。
「そうでしょ!でも昨日は更新してなかったですよ?」
毎日チェックしてるんですか?
「そうですね。もっと僕のことも書いてほしいですね!」
先日のイズミスミレのレース、結果は2着でしたけど、すごくいいレースだったと思いますが?
「そうですね。でも2着でしたね。平田さんの為に頑張ったんですけど・・・でも平田さん取ってなかったんですよ~。また期待に答えられるように頑張ります!」


岩崎TMのオススメは10R
8-7-3   600円
8-3-1.7   400円×2
7→3.8   200円×2
3→1.7.8   200円×6

トラックバック一覧