Google

記事一覧

3月13日

今日のジョッキーズトークは、永森騎手と西森騎手

ファイル 276-1.jpg

永森騎手
こんにちは。
今開催の1番のニュースは、明神騎手が引退する事ですが、知ってました?
「はい。この前聞いてびっくりしました」
それでは、明神騎手のいいところを言ってください。
「え~~いいところですか(笑)」
そのニヤッと笑うところは、誤解されますよ~。
明神騎手と言えば気さくなところですかね。
「そうですね」
高知競馬では、すごい活躍したんですけど、怪我をするとやっぱりね。
永森騎手は怪我が少ないですね。
「人間が小さいので、まだ大きなのは」
200勝達成今日中にどうですか?
「そうですね、いいですね。がんばります!!」

ファイル 276-2.jpg

西森騎手
こんにちは。
先日は地元高知新聞の夕刊の1面すごかったですね。
「はずかしかったですけど、やっぱり嬉しかったですね。昔のこととか、色々話をすると初心にかえりますね」
友達からメールと電話の嵐とかじゃなかったですか?
「まあ、夕刊なので、2・3人ですかね」
明神騎手についてですが、どんな先輩でしたか?
「レースの事とか教えてくれたり、調教の時も教えてくれました。僕たち新人でもやさしく接してくれました」
明神騎手は、だれにも本当に気さくに話してくれますよね。
アトン号についても教えてもらいましたか?
「はい。でもまだ言うことを聞いてくれません」


岩崎TMのオススメは9R
6-7-1.3   500円×2
6-3-1.7   400円×2
6-2-1.3.7 400円×3

トラックバック一覧