Google

記事一覧

3月22日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と中西騎手

ファイル 284-1.jpg

上田騎手
年度最終日となりました。
4月からの1年間どんな思い出がありますか?
「思い出??ケガしたことですかね」
最近、肩の調子はどうですか?
「大丈夫だと思います」
先日のはりまや盃、中央から依頼があるかと思ったんですけど?
「いやぁ~、ケイタイの調子が悪かったんで・・・(笑)」
次回、機会がありましたらね?
そして、新年度ジャンプアップして!
「とにかく、ケガがない1年に!」


中西騎手
第12回黒船賞にパリスエトランゼル号で出走しました。
感想は、どうでしたか?
「本当、力の違いを感じましたね」
どういうところを詰めていけば中央馬と戦えると思いますか?
「スピードとパワーと。エンジンが違うんでね。
でも何とか、切り込んで行きたいですね!」
1年度振り返ってみて感想は?
「この間も落馬でケガしたんで・・・命を粗末にしたらいかんぜよ!!」


風間TMのオススメは3R
5-6=7   500円づつ
5-6.7-3.4   200円づつ
6-5-7    400円
7-5-6    400円
6.7-5-3.4   100円

トラックバック一覧