Google

記事一覧

7月13日

ファイル 1215917527.jpeg

今日のジョッキーズトークは、中西達也騎手と森井美香騎手


中西騎手
本日も快晴!馬場の上の暑さは?
「砂漠の上にいるみたいで、大変です」
西川騎手が後2勝で通算2000勝です。
「自分が乗ってないレースで応援したいと思います」
次は中西騎手ですね?後280ぐらいなんで、3年ぐらいで?
「それはなんとも言えないですけど・・・早く近づけるように、頑張ります!」
今日7月13日は『ナイスの日』、ナイスな話を?
「特にナイス・・・・・・。古いバイクとかを見つけて、色々と手をかけて乗るのが、今一番のナイスですね」


森井騎手
前日のサイン会どうでしたか?
「予想以上に人が来てくれたので、嬉しかったです。話をしてると、競馬場に見に来てくれてる人もいたので、探してみたいと思います」
森井騎手の『ナイス』は?
「最近、勝鞍がふえたよ~な」
ガンガン増えてますよ!
「今ちょっと2着が多いので、逆にしたいですね。ナイスな騎乗ができるように、今日も頑張ります!」


川島TMのオススメは11R
2000勝をバーニングで笑おう・・・。
4-3.6-1.2.3.6.8   200円
6-4-1.2.3.8       100円
3-4-6            1000円