Google

記事一覧

8月31日

ファイル 1220156077.jpeg

今日のジョッキーズトークは、別府真衣騎手と森井美香騎手


別府騎手
今日は天気になりましたね。
「暑いです・・・下からの蒸気で、モアモアしますし。日焼けも・・・」
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「某職員さんにタコ食べに連れてってもらいました。生け簀で泳いでました!おいしかったですよ!でも、タコが動いてるのを食べれるって聞いてたんですけど、あれはカンペキに死んでましたね。夏バテしてました。でもまた、食べに行きたいですね~」
本日10R建依別賞ロマンタッチ号騎乗、意気込みを。
「ロマンタッチとは重賞2回目。前回トレノ賞で乗せてもらって、今回も頑張ります!応援、お願いします」


森井騎手
北京オリンピック、ソフトボール金メダル。
森井騎手もソフトボールプレーヤー、見てましたか?
「すみません・・・寝てました。起きて知って、ビックリしました!」
森井騎手もピッチャーですが、上野投手どうですか?
「すごいとしか言いようがないですね。あたしも9月からまた始まるので、頑張ります」
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「チョット高い毛ガニを食べました。初めて、食べました!おいしかったですぅ。どれだけ食べてもいいよって言われたんですけど・・・」


川島TMのオススメは11R
日曜日=サンデー
2-5.7.8-1.3.4.5.7.8   100円
5.7.8-2-1.3.4.5.7.8   100円