Google

記事一覧

10月10日

ファイル 73-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、郷間騎手と永森騎手


郷間騎手
騎乗停止6日間、約3週間のお休みでした。その期間、いろいろ考えることも?
「めったに経験できないんで、いい経験だったと思います」
以前、高知競馬に期間限定騎乗に来てた、本橋騎手も、いい思い出あり、苦い思い出もありで、今はすごく活躍してますよ!
「そうですね。僕はステッキをよく使うんで・・・今回は少なめにって思ってますけど・・・」
テーマ『運動会の思い出』
「マラソンですかね」
得意なんですか?
「得意じゃないですけど、速かったんで。でも長距離より、短距離のほうが速かったです」
騎手は短距離のほうが得意んでしょうかね?
「騎手の中では、永森騎手が速いって聞いてますけど?」


永森騎手
10月7日(火)荒尾競馬場で行われたセカンドジェネレーション。2レース行われ、結果は8着と2着で総合4位!
お疲れ様でした。
応援していて、見せ場のある楽しいレースでしたが?
「そうですね~」
永森キ騎手は、遠征に行くとのびのびしてる感じがありますが?
「レースが終わってホテルに帰って僕はすぐ寝ちゃいましたよ」
ってすごい笑顔なんですけど!?
「浩一さんは何してたんでしょうねぇ?」
テーマ『運動会の思い出』
「特にないんですけど・・・」
めちゃくちゃ速いってさっき郷間騎手が?
「郷間のほうがメッチャ速いですよ!厩舎でボロを握って追いかけるんですけど、その時なんかは特に速いです!」


今日のジョッキーズトークは、厩舎でボロ合戦しているお2人でした!


岩崎TMのオススメは10R
4-1-3.6.8      各600円
4-6.8-1.3.6.8  各200円