Google

記事一覧

10月12日

ファイル 74-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、宮川浩一騎手と西川騎手


宮川浩一騎手
10月7日(火)荒尾競馬場で行われたセカンドジェネレーション。2レース行われ、結果は2着と4着で総合4位!
表彰台に上がりました。おめでとうございます!
「ありがとうございます。馬が良かったんで、僕は乗ってただけです。1Rは休み明けだったみたいで、行けるなら行ってって言われてたんで・・・2Rは返し馬だけばかつくって聞いてたんでそれだけは気をつけようと思ってたんですけど、3コーナーで・・・」
博多の夜は?
「おとなしく寝てましたよ・・・ホントは、レース終わって永森と飲みに行ってました。で、屋台でご飯食べて帰って寝ました!」
テーマ『運動会の思い出』
「小学校の時の組体操です。僕は背が小さかったんで、一番上だったりするんですけど、4年ぐらいから始まって5.6年とレベルが上がるので、怖かった思い出があります」


西川騎手
今日は何と9鞍騎乗!
もーっやってやるぞ!っと?
「何をですかぁ~!体力が持ちませんよ」
テーマ『運動会の思い出』
「自分に関しては特にないんですけど。子供の運動会で、靴が抜けてそれを取りに行ったという思い出が。普通はね、勝負なんで、靴なんて無視して走るんかなって思ったんですけど、取りに行きましたね~」
勉強も出来るみたいで?両親の育て方がいいのでは?
「ゲームばっかりしてますよ。子供は勝手に育ちますね!」


岩崎TMのオススメは7R
3→1.4.6  各400円
1-3-4.6  各300円