Google

記事一覧

11月9日

ファイル 87-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、目迫騎手と宮川浩一騎手


目迫騎手
昨日は勝ち時計の速いレースでしたが?
「僕は昨日、2つしか乗ってないんで・・・でも、見てて速いなっと思ってました」
目迫騎手は現在通算73勝、このまま加速して100勝を!
「したいですね!今シーズンの目標です」
今日のテーマ『乗ってみたい競馬場・乗ってみたいレース』
「競馬学校の時から思ってたんですけど、帝王賞で騎乗してみたいです。帝王賞って名前が強そうじゃないですか!憧れます。」
ぜひ、帝王賞で乗っている姿を見ることが出来ますよ~に。
「頑張ります!」


宮川浩一騎手
先ほど、ソファーで「疲れてるな」って言ってましたが?
「僕は疲れては無いんですけど、『モー展。通信』に載せる写真が
疲れてるように写ってるんで・・・」
浩一騎手は現在98勝、100勝まで後ちょっとですね?
「そうですね。次、モー展に来る時までには・・・」
今日のテーマ『乗ってみたい競馬場・乗ってみたいレース』
「どの競馬場でも乗ってみたいって思いますけど、左回りの競馬場で乗ってみたいですね!盛岡とか、川崎・浦和・・・デビューしてから、乗ったこと無いんで。いろんな競馬場で騎乗してみたいです!」


風間TMのオススメは9R
6-2-3.5.8  500円づつ
2-6-3.5.8  300円づつ
3連複 2.5.6  600円