Google

記事一覧

11月30日

ファイル 96-1.jpg

今日のジョッキーズトーク目迫騎手と西山騎手


順番はジャンケンで決めてました!
まずは目迫騎手。
来週は高知競馬はお休みです。
2週間ぐらい空きますが、その間、お休みもあると思いますけど、何しますか?
「1回は実家の千葉に帰ろうかと・・・」
実家は千葉のどの辺り?
「都会よりの千葉県です!」
帰ったら、千葉県の友達と遊んだり?
「いやぁ~、多分、家族と過ごすと思います」
高知ではどんな風に過ごしてますか?
「映画見に行ったり、買い物に行ったりしています」
西へ行ったり、東へ行ったりとかは?
「僕、方向音痴なので、どこまで行ったとか、良く分からなくて・・・」


西山騎手。
今日の髪型がなんか、ジョニー・デップのシザーハンズの頃のに似てますよね~?
「物は言いようですね・・・」
騎手のみんなは髪型とかどうしてるんでしょ?ヘルメット被ったらペッチャンコになっちゃいますよね?
「そうなんですよね・・・だから、競馬中は気にしててもしょうがないかと」
西山騎手は、休み、どうしますか?
「多分、大人しくしていると思います。出て行かないほうが休みっぽくて良いかなっと。疲れることもないですし・・・」
そしたら、休みの日は他に何してるんですか?
「DVD見たりしてますよ」
どんなの?
「アニメですね」
たとえば?
「ガンダムとか」
ガンダムファンは他にも?
「明神さんは内々では有名です!」


岩崎TMのオススメは10R
9-7-4.5.6   500×3
9-6-4.5.7   300×3
9-4-5.6.7   200×3

トラックバック一覧