Google

記事一覧

12月14日

今日のジョッキーズトークは宮川ブラザーズ

ファイル 99-1.jpg
宮川浩一騎手
もうすぐクリスマスですね。
広報さんから渡されたサンタの帽子をちょっと被ってくれました。
今年のクリスマスの予定は?
「何にもないです・・・多分、部屋で自分で料理して食べてると思います」
ホントにそうですかぁ??クリスマス、これが楽しみって事は?
「何の楽しみもないんですけど~」
昨日はグラスアフリート号の出走取消もありましたが、100勝まであと1つが・・・
「今年中には達成したいなと思ってます」
年末には今年も藤川球児選手が協賛してくれると聞きましたが、阪神ファンであり、藤川選手のファンでもある浩一騎手。
「すばらしいことですよね。一番初めは本人も来てくれて、実とのツーショットがうらやましかっかです」

ファイル 99-2.jpg
宮川実騎手
実サンタの登場~!似合いますねぇ。
「よく言われます」
先日は福山遠征、お疲れ様でした。
帰りは運転手だったみたいで?
「そうです。何とか無事帰って来れました。福山へはみんなでワイワイ行けて楽しかったですけど、もう少し結果が欲しかったです・・・」
今開催はすでに7勝。
この後のビッグレースも楽しみですね~。
ではクリスマスの予定は?
「予定はないです。毎年ないですけど・・・」
今からでも予定を作ってみては?
「そうですね。頑張ってみます」


井上TMのオススメは 3R
3連単
6-2-1   1500円
6-1-2   1000円
6-2-5    500円

トラックバック一覧