Google

記事一覧

ずーん

ファイル 101-1.jpg

左手に見えますのが当たり馬券です。
右手に見えますのがはずれ馬券です。

第8レースのパドックで、アラブのホーエイスナイパーがめちゃめちゃよく見えた。そして買い足した単勝はばっちりハマッた。だけど肝心の馬単が外れてしまった。

赤岡まつりの予感がしたので、赤岡修次騎手を狙いまくった。すると赤岡8戦6勝。フッ。わしの読みもなかなかやな。

だだしヒモ抜けの連続で、安目の単勝しか当たらんかった。第1レースの赤岡単勝は870円もついたのに、買ってねえんだな、これが。

それでもめげずに、第11レースの「一発逆転ファイナルレース」で勝負した。

ファイル 101-2.jpg

怒涛の3連単60点買い。
なりふりかまわぬ60点買い。
は。ず。れ。た。

売店の平田さんは当。て。と。る。

それも妄想で当てとる。
やるな平田さん。
Hirata Me.

私は泣きながら帰ります。定宿に帰ります。
一泊3500円のホテルはたしかに安いが、こんなに馬券がへたくそだと、3月20日の黒船賞まで持たないかもしれません。
やっぱり、愛のログハウスに住まわせてもらおう。

トラックバック一覧